人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こだわりのジロ吉ごはんだよ!

「こだわりのジロ吉ごはんだよ!」も新しく取り扱う事になりました。


ジロ吉ごはんとは・・・

生産地や流通の履歴の明らかな国産の自然素材だけを使って作り、科学的に添加された
ビタミン剤やミネラルからではなく、本当の食材から栄養を吸収できるような組み合わせで
つくられています。
人間の食材としても使えるレベルの有機野菜・減農薬野菜と穀物等を使用し、
当然合成保存料・着色料・香料は一切使用せず、ほぼ自然の形のまま加工されています。

ここでは十分に説明ができないので、ご興味のある方はHPをチェックしてみて下さいね。
http://www.jirokichigohan.jp/index.php?main_page=index

さてさて、ご飯繋がりで明日からのわんこご飯は『りんごのポークソテー』です。


こだわりのジロ吉ごはんだよ!_f0111444_1717109.jpg

by dog-and-sea | 2007-10-19 17:20