http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅雨空

今日は朝から雨・・・でもマリンちゃんもラッキイも小雨の降る中
遊びに来てくれました!
午後からは雨もあがり、梅雨の貴重な止み間にわんこもわらわらと・・・。
今日初登場の黒ラブの「かい」、ドッグランを満喫してました!
そしていつも来てくれるリンダちゃんについに妹が!
ダックスの女の子「マリアちゃん」、まだワクチンが全部終わってないので
ドッグランは見学。でもちょっと出たかったのかな?
お天気のせいか結構みんなまーったりなドッグランでしたね。
新作getのマリンちゃん
f0111444_2142372.jpg

めい・かい・リンダちゃん
f0111444_21434925.jpg

しっかりカメラ目線のマリアちゃん
f0111444_21442122.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-06-17 21:45