http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

晴れ☆

今日の天気予報は曇り、しかし晴れました!暑かったです。
5日振りの営業、いつものわんこ達に会えて楽しかったです。
今日は勿論朝からラッキイ、午後一ではフィルそして夕方はミロちゃん・ななちゃん・きりんちゃんのいつものメンバー、クリスティーも5日間のお休みですっかり充電しパワフルクリスティーの完全復活です!この5日間クリスティーは看板犬をする必要もなく、飼い主を独り占め、一家庭犬として幸せな日々を過ごしました。offのクリスティーはonの時とは全く違ってはしゃいでて、そんなクリスティーを見て、お休みはしっかりとってあげないといけないなあ・・・と痛感しました!クリスティーとずーっと一緒に過ごせる様にとはじめたお店、ずーっと一緒には居られるものの、犬&人の苦手なクリスティーにはかなり負担なのでしょうね。でも環境の変化には除々に対応して来ているクリスティー、これからもどうか頑張ってね!

さて、本日GEORGEのキャミソール入荷しました。
赤&白,青&白の組み合わせでとっても涼しげ、お値段も手ごろですので
是非夏の1着に。
f0111444_2103966.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-06-16 21:04