http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手作りご飯

昨日は雨の週末、ドッグランはひっそりとしていました。
・・・が、雨の止み間に上手に遊びに来てくれたラッキイとゴン太、
足は濡れたけど遊べて良かったね!
夕方にはルルドちゃん登場!いつもの場所お膝の上でまどろんでました。
そしてルルドかあちゃん’Sが又またクリスティーといっぱい遊んでくれました。
クリスティーは楽しくて足が空回り、漫画に出てくる車輪の様になってました。
いつもクリスティーを構ってくれて本当にありがとう(T T)

そして手作りご飯は大好評のうちに完売しました。
今日はご要望があったので、午後には1品準備しておきます。
メニューは『とり胸肉の野菜炒め』の予定です。
ご期待あれ!!
[PR]
by dog-and-sea | 2007-06-04 10:02