人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のわんこご飯

今日は久しぶりの雨、朝から気持ちいいくらい降りましたね。
そして夕方の雨上がり、薄いベールを掛けたような柔らかな日差し、
楽しい週末が期待できそうな予感。
本日は雨の中トリミング帰りのマリンちゃんがお洋服を買いに来てくれました。
真っ白でモコモコのマリンちゃん、いつも以上に可愛かったです。
GEORGEの夏物のお洋服も数点入荷しました。
さて、今週末のわんこご飯は
「スパニッシュオムレツ」・「ビビンパ」の二品です。

スパニッシュオムレツ ¥450/100g
材料 たまご
    ブロッコリ
    にんじん
    赤パプリカ
    ピーマン
    ジャガイモ

ビビンパ ¥450/100g
材料 ひき肉
    にんじん
    水菜
    もやし
    玄米(少々)
    きざみ海苔

ビビンパに入っている水菜は意外にもカルシウムが豊富!
お野菜からもわんこにたくさん必要なカルシウムが摂れるんです。
もちろんビタミンC、カロテン、鉄なども含まれています。
そして、ビビンパに使ったひき肉から少々脂が出ています。
気になる方はご遠慮下さいね。

ふわふわのマリンちゃん週末のわんこご飯_f0111444_18411478.jpg

ビビンパ
週末のわんこご飯_f0111444_1841445.jpg

スパニッシュオムレツ
週末のわんこご飯_f0111444_1842080.jpg
by dog-and-sea | 2007-05-25 18:46