http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GWの営業について

いよいよ明日からゴールデンウィークに突入ですね。みなさんはどんな予定を立てられてますか?わんことお泊りに行かれる方もいらっしゃる事でしょうね。
さて、Dog and Seaは水曜日の定休日のみお休みで、その他は通常通り営業します。
そして手作りわんこご飯もGW中は毎日販売いたします!!
GW初日の明日のメニューは、好評だった『きのこ入りおからハンバーグ』。
そこで、手作りご飯について少し・・・
犬の食事はドライフード!が完全に定着した昨今、手作りご飯や生食が注目を浴びている事も事実。大事なパートナーに少しでも安全で美味しい食事をと思われる方が増えたのでしょうね。食材を自分で選んで作る事は安心だし楽しみでもあります。しかし犬の必要とする栄養素は人間とは違うもの、よーく勉強していないと間違ったものを与え続ける事にも・・・。最近間違った手作りご飯を食べさせられ動物病院に運ばれるかわいそうなわんこも多いそうです。そこで私がオススメするのは知識不足でも大丈夫なレシピ本。Dog and Sea ではそのレシピ本を元に私がアレンジしたものがほとんどです。
ドライを食べているとうんちはほどよい硬さだし、量も多い。でも手作りご飯は食材そのものの水分も豊富だし、不必要なものを入れてかさ上げもしていない。だから消化率が良く、うんちは必然的に少々柔らかだし量も少なくなる。そして今まで食べた事の無いものは消化酵素がありません。だから野菜は摩り下ろしかみじん切り。何度か食べて行くうちに消化酵素が出来るのです。私がまだ手作りご飯に初心者だった頃、ひじきをそのままの太さで、にんじんはみじん切りで食べさせ戻させてしまった事があります。
さて、ちょこっとのつもりが長くなりましたが、本日GEORGEの新作お洋服達が入荷しました!made in hawaiiのクーリングバンダナなるものも入荷しています!
明日のメニュー「きのこ入りおからハンバーグ」f0111444_18272665.jpg

レインボータンクトップ
f0111444_18275799.jpg

ボーダータンクトップ
f0111444_18282735.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-04-27 18:45