http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お泊り

昨日の定休日は朝早くからクリスティーを起こし中村へ行って来ました!
朝はいつもボーっとしてるクリスティーですが、私達がサーフィンに行く準備を
しているとテンションが上がります♪クリスティーも休日は緊張感のない
ほんわかした表情で、嬉しいのが伝わって来ます。途中いつもの休憩ポイントでお散歩、それからビーチへ・・・。
お昼は香川県出身の友達がやっていてよく行く『ほうばい』という讃岐うどん屋さん(夜はBAR)で〝ふわふわ釜玉〟を頂きました。お店で打っている麺も、お出汁も本当に美味しいんです。
そして午後も又サーフィン。波が良かったので翌朝もサーフィン!って事で
『ほうばい』で紹介してくれた民宿にクリスティーもお泊り。
決してペットと泊まれるお宿ではないですが「小型犬も大丈夫ですか?」との質問に「犬でもサルでも何でもかまんよー」と快く泊めてくれました。
なかなか風情のある建物で楽しかった~。
そんな訳で行き当たりばったりお泊りをして今朝帰って来ました。
地震は車で移動中の出来事だった様で全く知りませんでした!
みなさん大丈夫でしたか?わんこ達怖がりませんでしたか?
いつもの休憩ポイントf0111444_1643937.jpg

ほうばいf0111444_164632.jpg

お泊りしたお宿
f0111444_1654694.jpg

f0111444_1662040.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-04-26 16:11