http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お天気の悪い中・・・

今日は午前中は何とか雨も降らず、ドッグランも多種多様なワン達が・・・。
みなさん降る前に!と思ったのか朝一番から遊びに来てくれた子達が
多かったです。
午前中に来てくれたマリンちゃん、ラッキイは珍しく午後からでした。
雨が降る直前にラッキーとルルドちゃんが登場。
ラッキーは少々の雨でも走ってて、ルルドちゃんは雨が一粒当たるともうイヤ。
すっごく狭い屋根の下で無理やり雨宿りしてたらしいです(^^;)
その後お店の中では大好きなおもちゃでテンションアゲて
ひとしきり遊んでました。
そしてご飯の待ちのルルドちゃん、早く食べたいのにーっと怒りながら
お座り→お回り→伏せなどなど見せてくれて可愛かった~。
午前中の一こまf0111444_18123878.jpg

お揃いのお洋服をGETしたルルドちゃんとクリスティー
f0111444_18153149.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-04-22 18:17