http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴン太&クリスティー

今日は、いやいつもゴン太が来るとクリスティーと二人でボールを追いかけて遊びます。クリスティーはゴン太が一緒だとかなり本気!!
ボールを取れなかった時は、悔しそうにゴン太を追いかけながら舌をペロペロさせて戻って来ます。
その逆、クリスティーに取られた時のゴン太は、全然悔しそうじゃなく、
ボールも持ってないのにクリスティーより先に嬉しそうに走って帰ってきます。
なんて可愛いヤツよ。。。
そして今日の夕方はテディーも加わり、ゴン太&クリスティーからのおこぼれ
ボールをくわえて楽しそうに走り回ってました。
いつの日か、一緒にボールを追いかけて遊べるといいね。
こんな感じで・・・f0111444_18525496.jpg

f0111444_18531166.jpg

f0111444_18555549.jpg

ゴン太笑顔全快!!
f0111444_1853373.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-04-19 18:56