http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご心配お掛けしました

運動公園の満開の桜f0111444_16445859.jpg

みなさんご無沙汰しております!
昨日から「寒」も戻りすぎて冬ですね。
さて、ブログの更新がない為、どうやらかなりご心配をお掛けしていた様で
スミマセンでした。クリスティー共々元気ハツラツです!
本日モデムが到着し、やっとインターネットにつながる環境になりました!
モデム交換で即完治。完全に落雷が原因ですね。
日曜日に皆様から「昨夜の雷すごかったよね~。」と言われ、
「?雷?この辺りは鳴ってなかったんじゃないかなあ」なんて
呑気な事を言いつつ、すぐ近所の実家に聞いたら
「凄かったよ~!あれに気付かなかったの?」と驚かれました。
いやいやお恥ずかしい、本当に、全く知りませんでした。
雷の怖いクリスティーよ、さぞ怖かった事だろう。。。
さてさて、今日から又毎日更新目指して頑張りますので
よろしくお願いしまーす。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-04-05 17:03