http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は・・・

今日の一番のお客さんはマリンちゃん。
昨日のBBQに引き続き遊びに来てくれました!
夕べは夕飯も食べずに寝たとかzzz
ハンバーグ完食したもんね。
そしていつも週末に遊びに来てくれるリンダちゃん。
出席率はダントツです!
今日は珍しく平日に遊びに来てくれました。
暖かいしお天気いいし、飼い主さんも寒くないし・・・。
そして、先週末に香川県から遊びに来てくれたくーすけくんとケリーちゃんが
今日はパパも一緒に遊びに来てくれました!
やっと寒さも緩み、これからしばらくはドッグランが気持ちのいい季節ですね。
マリンちゃん
f0111444_1829567.jpg

リンダちゃんとphil
f0111444_18252733.jpg

philを追い掛け回すくーすけくんとケリーちゃん
f0111444_18263073.jpg

ケリーちゃんいいお顔~
f0111444_1827939.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-22 18:29