http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駐車についてのお願い

今日は朝からマリンちゃんとラッキーが初対面!
久しぶりに来てくれたマリンちゃん、真っ白でやわらか~い。喜んで飛びついて来てくれました。そのマリンちゃんのご紹介で来てくれる様になったラッキーも〝Dog and Sea〟の常連さんに・・・。ラッキーはもう慣れたね。
そしてプッチ、今日は一週間ぶりに遊びに来れて楽しかったね。でもドッグランに出てたのは少しの間。お店の中で何度かスイッチが入り、ガルガル楽しそうにはしゃいでました。クリスティーと一緒に看板犬頑張ってくれたねー。

そして駐車についてのお願いです。
毎週日曜日はたくさんの方々にご来店頂き楽しい限りです。
しかし、駐車場が少ない為、お車の移動をお願いする事が度々。そして今日はついに警察の方が・・・。駐禁取り締まり区域ではないのですが、近隣の方々から苦情が出ているとの事、今後歩道や車道への駐車をご遠慮下さいます様、お願いします。最初に来店下さった方はなるべく前へ詰めて駐車して頂き、できるだけ縦に2台駐車できる様ご配慮下さい。それでも駐車場がいっぱいだとドッグランもいっぱい。そんな状態ですので時間差で来店下されば幸いです。

ラッキーとマリンちゃんf0111444_2011022.jpg

たくさんのわんこと人に会い、帰りはバッグの中で寝てましたzzz
f0111444_20153410.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-11 20:42