人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春到来?!

今日は暖かく(と言うか暑い)いいお天気でしたね。
ドッグランに出ていると汗。。。
今日のドッグランも賑わってました。
サラちゃんは火曜日のプーアちゃんと転がる様にして走ってました。
初ドッグランのサラちゃん春到来?!_f0111444_19532635.jpg

火曜日のプーアちゃん
春到来?!_f0111444_19543271.jpg

今日初トリミングに行って来たテディーくん
春到来?!_f0111444_20442950.jpg

テディーくんが新しいお家にやって来たのは12月。
飼い主さんは、まだテディーくんがお家に来る前から何度も何度もお店に足を運んでくれて本当に楽しみにされていました。今は新しい家族の一員としてとっても大事にされているようです。良かったね~テディーくん。

そしてフィルくん!今日はクリスティーとお揃いのパリエロのデニムつなぎをget!!
サイズもぴったりでデニムがとっても似合ってたよ!
春到来?!_f0111444_20503134.jpg
by dog-and-sea | 2007-02-06 20:55