http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神戸にて・・・

展示会に行った神戸でクリスティーと一泊しました!
事前に予約していた「北の坂ホテル」。愛犬と泊まれるのはもちろん、1Fには「キャンディーズキッチン]というドッグカフェも入っています。看板犬のキャンディーちゃん(ゴル)が出迎えてくれました。クリスティーの夕飯に頼んだ「お豆腐とひき肉のハンバーグ」、100グラムペロッといっちゃいました。そして朝食用に買ったのは「チーズケーキ」。これも美味しかったです。そして、お隣の席にはワイマラナーのボブくんが・・・なかなかフレンドリーで可愛かったですよ。

串カツの立ち飲み屋で一杯引っ掛けて帰るおじさんと娘クリスティー
f0111444_17422048.jpg

ボブくんf0111444_17351634.jpg

看板犬のキャンディーちゃん
f0111444_17362245.jpg

ホテルにて(おもちゃ付き)
f0111444_17452655.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-25 17:45