http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラム・こころ・マロン

今日はラムちゃん,こころちゃん,マロンちゃんをピックアップ!
何度か来てくれた事のある三姉妹。みんなそろって来てくれるのは久しぶりでしたね。
多頭飼いって楽しそう!って思わせてくれるワンちゃん達です。
マロンちゃんのヘアスタイルが最近の私のお気に入り!
今日のマロンちゃんのお洋服はママの手作り!
商品みたいにきれいに出来てます!センスいい!
長女ラムちゃん、次女こころちゃんはうちで買ってくれたおそろいのワンピース!
みんなそれぞれ可愛いくって飼い主さんはたまらないでしょうね。
手作りしちゃうのも納得です!
今日は常連のショコラくんといっぱい遊んで帰りました。
ショコラは人も犬も大好きでおおらかな性格をしてます。
ラムちゃん
f0111444_201527.jpg

こころちゃん
f0111444_20173935.jpg

マロンちゃん
f0111444_20161129.jpg


明日も10:00からオープンです!
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-13 20:21