http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中村へ行って来ました

定休日の水曜日、こっちに波がないので中村までサーフィンしに行って来ました!
暖かくてお天気も良くて気持ち良かったです。
クリスティーもお出かけは大好き!もちろん連れて行きました。
中村のビーチに降りると必ずふかふかの砂浜にすりすりします。干したてのお布団にもやります。砂が暖かくてふかふかで気持ちがいいんでしょうね。
でも耳の中まで砂だらけ。砂の目やにに、翌日はほとんど砂のウンチが出ます。
まあ楽しそうだからいいか・・・。
ランチは中村で友達がやっている「africa」でした。
ここはテラスは犬同伴OKなので是非中村へ行かれた際には寄ってみて下さい。
お料理は、玄米を使ったり添加物の事も良く考えられていて体にいいメニューが多いです。場所は「とんぼ公園」のすぐ近く。

笑って飛んでます「楽し~」
f0111444_17284228.jpg

「すりすり~」たまらない~
f0111444_172922.jpg
f0111444_17291611.jpg

明日は土曜日、10:00からオープンです!
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-12 17:32